fc2ブログ
なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

まるまる お庭で遭難する

ここはどこ? 目が点のまるまる。
2020.4.20



前進あるのみ。意を決して前進するまるまる。
2020.4.20


光が見えたまるまる。
2020.4.20


実はここ、お家の菜園コーナーなんです。
2020.4.20
あっという間にジャングルみたいになってしまいました((T_T)

まるまる、自粛しながら(?)元気に過ごしています。

少し前にフィラリアの検査に行ったときに、血小板の検査もしていただきました。
結果は良好。増えていて、一安心でした。

こんなかんじで、たまにお庭あそびしながら過ごします。



スポンサーサイト



【2020/04/20 11:01】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー