なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日はセレブ気分。

いつものように勝手に盛り上がるオットコマエ。
2008.7.2

お顔が見えませんよ。



向きを変えたのかな。お花のようですね。
2008.7.2

くるくるリボンに食いついてます。



きれいなバラがかごいっぱい。
2008.7.2

果たしてその正体は?



じゃじゃ~ん。
banner

バラ風呂でぇ~す。50輪ありました。


いろんな形のバラがあるんですよ。
一つ一つ眺めながらゆったりとセレブ気分を満喫。



その頃オットコマエは・・・。
2008.7.2

思いっきり呆れ顔。

セレブなんか面白ないわ(-"-)



(楽しみなおまけ)

3日目の梅ジュースです。
2008.7.2

半分くらいジュースが出てきました。突っついたりしてないんですよ。

あと一週間くらいで飲めるようになるそうです~♪


ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
【2008/07/02 20:00】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<7月といえば? | ホーム | 6月といえば?>>

コメント


may様

それが残念なことにぺき丸はお風呂大嫌いなんです。嫌いというより、お水がこわいのかな。

シャンプーは全てお店にお任せしています←自分ではできない
シャンプー剤は、以前は実家てつぼっくりさんオススメのラファンシーズでした。フワフワでいいですよ。
今は、動物病院経営の美容室にお願いしているので、薬浴というかオリジナルのみたいです。
おかげで湿疹やマラセチアがなくなってきました。
今でもラファンのブラッシュアップは使っていますよ(^-^)
【2008/07/03 10:02】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
香りだけでも~
素敵なバラ風呂v-78
出たくないほどセレブにはまりそう
ペキ丸君ぼくも入るって言ってませんでしたか?

ところでペキ丸君のシャンプーはお店?自宅?
シャンプーの種類は何を使っていますか?
ただ今調査中なので教えてくださいv-421
【2008/07/02 21:05】 URL | may(メイ) #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

