なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お誕生日の恒例

お誕生日シリーズ第二弾。

記念撮影も恒例行事ですが、お誕生日にはもう一つ
おなじみの行事があります。

じゃあ~ん。



2008.6.14

毎度おなじみオットコマエかすてら!
年齢のところが毎年変わるのです。



ふたを開けると、甘い香りがただよいます。
2008.6.14

ぴょんぴょんしても、食べれないよ。



オットコマエのイラストを作っていただいたデザイン事務所さん
からこんな素敵なプレゼントをいただきました
2008.6.14

きゃ~かわいいバッグ、お出かけに持って行かなくっちゃ~?
いえいえ、もったいなくて使えませ~ん。


皆様、お祝いのコメントをいただきありがとうございました。
5歳10歳20歳と元気で楽しく過ごしていけますように


ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
【2008/06/14 17:34】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(6)
<<こんなの出てきたよ。 | ホーム | 祝4歳 >>

コメント


fumi様

食べられない・・・なんていうのは、初めの年だけで、最近はバクバク食べちゃってます(爆)

プリントはfumiさんなら簡単にできると思いますよ。
私が作ると「少々難あり」になってしまうのではないかと(^_^;)゛
【2008/06/16 12:50】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

えりん様

ありがとうございます。
こういう小さなイベントが大好きなもので・・・。
身内で楽しんでいます。

一応、端っこから切って顔の部分は最後に「ぺき丸おめでとう」って言いながら人間だけでいただいてます(^_^;)
【2008/06/16 12:43】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

カステラにペキ丸君♪
いや~ん、食べられないじゃぁないですか~(笑)
バックも素敵♪
うんうん。勿体無くて使えないね!
でも使わないのも勿体無いわねぇ。(爆)

イラストをアイロンプリント用紙に転写して、
市販のバックやTシャツにペッタンしたら
自分でも出来そうね♪

【2008/06/16 09:52】 URL | fumi #-[ 編集]

ぺき丸くん、お誕生日おめでとう♪
好例なの?
かわいいカステラ、もったいなくて食べれないね~。
でもとってもおいしそう☆
【2008/06/15 22:37】 URL | えりん #L1ch7n1I[ 編集]

らむママ様

笑えるでしょ~
オットコマエがカステラの上で笑ってるよ。
でも、もらった方は顔を食べる際に悩むそうです。
で、悩んだ末に結局食べるそうです(爆)

【2008/06/14 22:17】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ぎゃーv-363なにこのカステラーv-405
超かわいいんですけどっ!
これってもちろん人間用ですよね?オットコマエは食べれないのか(笑)
バッグも可愛いですねv-238世界に一つのしかないペき丸くんバッグ・・・
良いなーうらやましい。v-10
【2008/06/14 21:11】 URL | らむママ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

