なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

祝4歳 

6月10日はオットコマエの誕生日。

今日で4歳になりました。おめでとう!

日曜日にわんわんネバーランドに記念撮影に行きました。
ここで会員になるとお誕生月にいろんなサービスを
受けられるのです。


ワンちゃんのケーキをプレゼントしていただきました。
2008.6.10




記念写真は、1歳から毎年6月に撮影しています。


さあ、どの写真が何歳の記念でしょうか?
2008.6.10


2008.6.10


2008.6.10


2008.6.10

こたえ:上から1歳2歳3歳4歳で~す。



では次は?
2008.6.10


2008.6.10


2008.6.10


2008.6.10

こたえ:4歳3歳2歳1歳で~す。    う~ん。どこが違うんやろか?



おとなしく写っているように見えますが、まあ大変。

うれしくて、うれしくて、盛り上がり。
撮影の台の上を動き回り、1秒たりともじっとできませんでした。

でも、さすがプロ。

ちゃんと記念写真が撮れました。 

一番のお気に入りは年賀状用にとっておくことに。

2008.6.10

これからもよろしくお願いしま~す。



ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
【2008/06/10 19:16】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(8)
<<お誕生日の恒例 | ホーム | また~?>>

コメント


umi様

大当たり~
さすがに1歳はちょっと幼いですね。毛もまだ短いし。
この1歳の写真だけど載せようとしたらCDが空になってて、
写真をカメラで写したものなんです。確かに入ってたのに(T_T)
umiさんも気を付けてくださいね。
大切な写真は念のため手元に残して置いた方がいいかもです。

ペンギンちゃん、一応置けてます。
っていうか、嬉しすぎてはしゃぎすぎて、存在に全く気づいてない
オットコマエでした。

まだだいぶ気が早いけど、年賀状が楽しみですね!!
【2008/06/18 16:29】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

ふふふ(^^)
ペキ丸君、お誕生日お写真 どれもこれも可愛いしかっこいいわ~♪♪♪
なんだか我が家のお写真は一部コントの様で 変な写真の方が多いです(-"-;A ...

上のお写真の年齢は、ちょこっとずるいけど 全部当たっちゃいましたよ~~
1歳の頃のペキ丸君は ルアンにと~ってもソックリでおぼこさ満点だったから、これは間違えようがありません
2歳3歳4歳は 同じところで撮影してるので、背景の色でね(笑)
2歳と3歳、同じ色なんだけど 我が家も2歳の時のお写真の方が少し背景が暗いんですよー

今年のお写真、表情がとってもいいですね!
ぺんぎんさん、置けたんだ・・・・。
うちも一瞬置いてくれたんですけど
ルアンはペンギンにクンクンしまくって撮影にならず
杏はペンギンを齧ろうとしたので 撤去
アルちゃんなんて、ペンギン見た瞬間 恐怖で大パニック!
結局1枚もペンギンさんとの2ショットありません(涙)

私も一番のお気に入りは年賀状ようにシークレット♪
今年はおペキさんのところにも送らせてくださ~い(^^)
【2008/06/18 03:43】 URL | umi #mQop/nM.[ 編集]

ゆず姉様

ありがとうござます。
小さい頃は病院にしょっちゅう行ってましたが、
最近ようやく元気になりました。

ゆずちゃんっていうお名前なのですか。
パグちゃんみたいなのもカワイイと思いますよ。
カットすると目が強調されるような気がします。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
【2008/06/12 07:23】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
はじめまして
昨日がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます\(^o^)/
それにしても、キレイなコート・・・我が家のペキ
(ゆずと言います)はこの間母にウザイと言われパグのようになりました(T_T)
また、お邪魔しま~す!
【2008/06/11 20:21】 URL | ゆず姉 #KxwGyqDc[ 編集]

may様

ありがとうございます。
あっというまに4歳になりました。

写真はずれましたか。
よく見れば2歳くらいまでは幼い顔のような・・・

サマーカットはしたことがないんです。裾だけをすらないように切ったことはあります。
実はチャオズ君カットしようと思って、てつぼっくりさんに相談したら「似合わないと思うけど」とのことで、伸ばすことにしました。結果、良かったかもです。

これから暑くなるけど、がんばって乗り切りましょうね。
【2008/06/11 19:40】 URL | おぺき #-[ 編集]
祝!
4歳おめでとうe-405

でもお写真の年齢ははずれちゃいました
見分けつかないっていうのが本当のところです
しかし、お耳も首の毛もよく伸びてきれいだな
サマーカットはしたことないんですか?
やっぱりカットすると伸びないって本当?

この夏も頑張ろうねe-271
【2008/06/11 14:49】 URL | may(メイ) #-[ 編集]

らむママ様


ありがとうございます。

ねっ、全部オットコマエでしょ(爆)

カメラ嫌いなくせに、なぜか喜んでバタバタするもんだから、暑くなって舌が出てしまいましたトホホ。毎年そうなの。

来年こそはキリリとしたオットコマエを披露いたしますわ(^_^)
【2008/06/11 10:59】 URL | おぺき #-[ 編集]

ぺキ丸くん4歳のお誕生日おめでと~v-308
うーん確かに1歳も4歳もオットコマエなので区別がつかんねー・・・(笑)
ですがやはりステキなコートがどんどん長くなっている感はあります!

撮影は大変ですよねー・・・v-356
でもおぺきさん&カメラマンさんの力あってかキレイに撮れてて素敵ー♪
【2008/06/11 01:00】 URL | らむママ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー