なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ちゃんと会えたかな。

少し前の「みんなげんきか~い」は、ぺき丸は亡くなったけれど、
兄弟のルアン君と杏ちゃんは元気に過ごしていたらいいなと思い、
書いた記事でした。


5月にルアン君が亡くなり、先日に杏ちゃんが亡くなったそうです。
大阪在住どうしで、お互いにお宅訪問したこともあります。

一緒にパパママのコラル君と夏乃ちゃんの誕生日祝いに
倉敷まで出かけたこともありました。


小さい頃の写真をてつぼっくりさんがアップして下さいました。
カラーは違うけど、お顔のつくりはよく似ていたんですよ。
みんなお目々ぱっちりで、いつもニコッしてました。


ちゃんと会えたかな? 
一緒に遊んでるかな?
みんなありがとう。
スポンサーサイト
【2017/07/10 19:12】 | 未分類

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー