なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

だんだんさみしくなります。

1ヶ月も空いてしまいました。
何でもいいから、書いていこうと思っていましたが、
主役がいないと進みません。

6月10日、元気だったらオットコマエ13歳の誕生日でした。
3兄弟も当然だけど13歳。
小さい頃に遊んだお友だちも、年を重ねて、
みんな10歳過ぎくらいになっているのかな。

病気がない世界で、一緒にまた遊んでるはず。
待っててね。

スポンサーサイト
【2017/06/24 19:19】 | 未分類

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー