なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

また~?

また行ったの?って呆れられそうですが、また行きました

いちご狩り。

2008.6.7

真剣そのもの。


この写真、一粒もらったみたいにみえますね。
実際は一口だけ + この他にほんの少しを何回か。



私たちがいちごを採っている間、
2008.6.7

首を長く(?)して待っています。



これからの季節のドライブ必需品。
2008.6.7

ひえひえ(保冷剤)をお腹の下に敷いちゃってます。

それでも暑そう。



淡路島のハイウェイオアシスでパチリ。
この後ろは山一つ分くらいが公園になっています。
2008.6.7

もうかなりお疲れさんの顔してますね。


たくさんのワンちゃんに会いました。
淡路島はワンちゃん連れも楽しめる素敵なところです。おススメ!



(今日のおまけ)
本当は、びわ狩りに行きたかったのだけど、まだあまり実っていないとのことで、
いちご狩りとぶどう狩りに急きょ変更。びわはお店で購入。
2008.6.7

みんな、おいしかったで~す\(^o^)/



ランキングに参加しています(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
【2008/06/07 20:50】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<祝4歳  | ホーム | ほめられちゃったんだけど。>>

コメント


fumi様

かなり前に花の万博があって、そのため整備されたようです。
橋も通ったし大阪神戸からすぐなのでよく行くんですよ♪

実は私、ビワがあまり好きじゃなかったんです。
3年前、初めてのびわ狩りで完熟の大きなビワ(写真のよりもずっとまん丸で大きかった)を自分でもいで食べたら、おいしいのなんの。

ぺき丸には、まだ食べさせていませんけど、どうでしょうか。
オットコマエ危うきに近づかず、ってとこでしょうか。

【2008/06/08 18:37】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

また行ったの?(爆)

淡路島のハイウェイオアシス って髄分広くて
良い所ですね。
そこだけで1日遊べそうですね(笑)

びわ狩りが有るんですか~。
びわ、美味しいですね♪でもあの種が・・・
とっても邪魔なんですけど・・・(笑)

ペキ丸くんは苺だけ貰ったの~?
ぶどうは食べさせてはいけない様ですが
びわは良いのかしら?
【2008/06/08 11:49】 URL | fumi #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

