なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

いろいろなもの

もうあと何年も生きるのは無理とわかっていたけど、
あんなふうに急に悪くなるとは思っていませんでした。



11月に、前々から作りたかったスマイルビスコを作っていました。
2017.2.25


メッセージは「いつもありがとう」と「よっ男前!!」で。
2017.2.25



これも同じ頃、11月の中頃に、知人のワンちゃんの誕生日に
プレゼントしたいと思って、念のため先に自分用に作ってみたもの。
2017.2.25
クリアファイルです。

どちらも今となっては、作っておいてよかったです。




生後6ヶ月くらいのまん丸ちゃん。
2017.2.25
別のワンちゃんみたいでしょ
これも大好きな1枚です(*^_^*)


【2017/02/25 19:17】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー