なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アルバムのすすめ

最近のアルバム。
20167.2.1
といっても、ぺき丸に初めて会った時の写真は12年前のものだけど。
他は比較的最近の写真です。


ずっと前にカメラマンさんに撮影したもらったお気に入りの写真を
まとめてCDで購入したのに、何年か後で見たら消えてて・・・
万が一のことを考えて、プリントしてアルバムを作ったり、
ネットで依頼して作りました。

祭壇前に置いてるから、いつでも見ることができて、けっこう便利。

作る時に思い出話したりして。
今更ながらのアルバム作り、おすすめします。


オットコマエといえばこの1枚。
8歳か9歳頃かな。心臓が悪くなる前。
2017.2.1
お目々と口元、そして、どや!この尻尾。



12月に冬咲きのチューリップがつぼみをつけはじめました。
例年お正月過ぎに咲きます。
今年もぺき丸と一緒にチューリップを見ることができるかな。
そう思いながらつぼみを見ていました。



やっぱりかわいいです(*^_^*)
2017.2.1



お供えしました。
2017.2.1
見えてる?


ゆっくり楽しく遊んでる?
嫌なことはせんでええんやで。
ブログで病気のことをいろいろ教えてもらったマッシュ君や
らいすちゃんに会えたかな?
会ったことないけどお顔わかるかな。
ちゃんとお礼お伝えしておいてね。







スポンサーサイト
【2017/02/01 19:26】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(1)
<<からっぽだった | ホーム | アルバムから>>

コメント


我が家もマッシュの居場所はテレビの横、部屋の真ん中で一番よく見えるとこです。可愛い写真やアルバムを同じように飾ってて、毎日何度も見ていろいろ思い出してます(^^)
マッシュ、ちゃんとご挨拶できたかな?ぺき丸くんは同じ病気で勇気をもらってたお友達なので、きっと「頑張ったね」「ありがとう」って声をかけてると思います。
どんどん夢に出てくるとか、いつもそばにいるよってサインをわかりやすく送ってほしいですよね。
【2017/02/01 22:48】 URL | マッシュぱぱ&うび #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

