なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

アルバムから

アルバムから。
10月って書いてあるから生後4ヶ月のオットコマエです。


ふわふわのオットコマエ。
2017.1.27
この頃からニコッしてました。



なんどやっても横を向く。
2017.1.27
横を向いててもカワイイのだ。


家族で祭壇を見ては、「この子、可愛かったね~」「ほんとに可愛かったね~」ばっかり言ってます。


てつぼっくりーずの皆さんにお会いできたかな。
華ちゃんに会っておやつもらったかな。
ゴマ次郎先輩にご挨拶できたかな。
(飼い主の犬が好きだった)お父さんにかわいがってもらってるかな。
のんびり楽しく過ごせてるかな。
いまだに心配ばかりしてます。





スポンサーサイト
【2017/01/27 19:11】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー