なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ほめられちゃったんだけど。

この前の日曜日。


土曜日が仕事だったので、オットコマエとおでかけしたかったんだけど、
忙しかった一週間分の気分転換に人間だけででかけました。


で、お決まりのコースに。



帰ってすぐに、何かを見つけたオットコマエ。
狙ってますね。
2008.6.4

自分へのおみやげとわかっているようです。



さっそく自分の基地にひきずりこむオットコマエ。
2008.6.4




ムックの毛をむしってしまうので、戦利品を別荘の上に置くことに。
2008.6.4

ぴょんぴょんしても届かないよ~



せっかくなので、パークスでGETしたおみやげを並べて記念撮影。
2008.6.4

パークスは大きい景品が多いんですよ。



今回は二つとも割と早めにGETできました(^_^)v


それを見ていた女子中学生が、「あの人すご~いい。うま~い」って
ほめてくれてたんだけど・・・。


「あったりまえやん。なんぼ授業料はろたとおもてんねん。年季が違うでぇ」
って・・・言いませんでしたけどね。



(今日のおまけ)
2008.6.4

この前USJに行ったとき、月替わりのスヌーピーが販売されていることを知りました。
兜のが可愛くて買おうとしたけど5月限定だったので残念がってたら、
USJで働いている知人が覚えていてくれて、わざわざプレゼントしてくれました。
ありがとう。まゆりん!


ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
【2008/06/04 19:57】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<また~? | ホーム | バトンをいただきました。>>

コメント


らむママ様

でっかいし表情がかわいいでしょう~
毎回これ以上、持って帰ってどないするねんって自分にツッコミ入れてます。

スパイダーマン、実は私もチェックしてました。
USJのショップをくまなく探したのだけれど、デザインが変わっているのか同じのは見つかりませんでした(T_T)

バトン受け取っていただいてありがとうございました。楽しく読ませていただきました。
また大阪に遊びにいらしてくださいね。
もしかしたらオットコマエ一家、横浜に遠征しちゃうかも・・・。いや、いつかできたらいいな・・・です。
【2008/06/06 16:48】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

で、でかい!戦利品!
こんなに大きな景品ゲットできるなんて、どんだけ授業料
払ったんでしょうかー?
(聞くのもちょっと怖いけど・・・)

限定スヌーピーとかあるんですね!可愛い。
らむママはいつかumiさん家にあったスパイダーマン
のクッションをダオの為(たぶんソームも好き)にゲットしたい
と思います。umi家でめちゃめちゃ気に入ってたもんでぇ。

あ、バトン受取りましたよう。
アップ遅くなり、しかも長くなった割にはあまり面白くないんですけど
頑張りましたわv-91


【2008/06/06 01:35】 URL | らむママ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

