なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

どんどんふえちゃって

2017.1.18
以前は朝でかける時に「お留守番お願いね、ねんねんしときや」と声かけて行ってました。
今はそれに加えて、「楽しく遊んで、ちょっとお昼寝して、お水飲んで、おやつ食べて、
トイレ行って、待っててね、おやつはお友だちにおすそわけしてあげてね」と言って出ます。

お水とご飯、おもちゃに加えてトイレシートもいるなぁ、と思って敷いています。
足りないものはないかな?



アルバムを棚の奥から出してきて飾りました。
2017.1.18
テレビ前の祭壇がこんなふうににぎやかになっています。





【2017/01/18 19:50】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

