なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

肺水腫5日目

水曜日の夜に受診したら右の肺にたまっている水の音が聞こえました。
その前日くらいから水がたまっていたのかもしれません。


5日目の様子
ほとんど食べません。 チーズもお肉も×。
強制給餌に切り替えて、デビフの介護食プリン風味缶を1/3ほど食べさせました。
ゆでた鶏レバーは少しだけ食べました。


しんどい時の定位置で。
2016.12.19


冷え冷えボードの上(顔だけ)。
2016.12.19



冷たいところがいいみたいで、何も敷いてない床とかも好きです。
2016.12.19


ここも定位置、テーブルの下、冷え冷えボードがあります。
2016.12.19


うちの強制給餌は、オットコマエの後ろから、指につけたフードを、上あごに
べたっとなすりつける→べちゃべちゃしているうちに溶けてしまう、
というやり方です。
シリンジは嫌がって暴れてこわいので今は採用してません。

早く好きなものを食べられるようになってほしいです。
【2016/12/19 19:58】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

