なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

12回目の肺水腫になりました。

前回のブログに書いたように飲み水の割りに尿量が少なく、
食べもよくない日が2,3日続いていました。

とうとうチーズを食べなくなってしまい、受診したら
右の肺に水がたまっていました。いつも右です。

水を抜くための注射を打っていただき、約2時間半後に
多めの尿が出ました。
それでもチーズとお肉は嫌で、みかんは食べました。



しんどい時は部屋の端っこでじっとしています。
2016.12.15


時々顔をあげたり
2016.12.15



尿が出たあとは少しましになったようです。
2016.12.15
お気に入りのキティちゃんを枕に休んでます。



夜11時頃。
2016.12.15
生きてます。呼吸は安定していて9回/1分。

朝は茹でたお肉は少し食べて、みかんはパクパク食べてました。
でもチーズは嫌でした。


日中酸素ハウスに入れて、夜に再診します。水が抜けていたらいいのに。
【2016/12/15 18:57】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー