なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

クリスマスプレゼント

ペットショップで冬物のベッドを見つけました。
使っていたものはリラックマのお顔が可愛いあったかそうなベッド。
でも裏がビリビリ。
2016.12.14



3種類合った中でスヌーピーを選びました。
2016.12.14
白いワンちゃんつながりで。



形は似ているけど、ちょっと違う。
2016.12.14
微妙な違いがわかるのか?
違いがわかるオットコマエだからね。



あまり乗り気ではないようでしたが、ついに入りました。
2016.12.14



この、周りがしっかりしていて頭を置けるデザインのをさがしてました。
2016.12.14
少し早いけどクリスマスプレゼントということに



年賀状用の写真を撮ろうとしたけど、楽しそうな表情はしてくれません。
2016.12.14
しょぼ。



これの方が顔がはっきりしています。
2016.12.14
ま、オットコマエだからどの写真もいいんだけどね。



最近はまた食べがよくないです。
お腹が空いたら市販のシニア食を食べる程度です。
水を飲む量の割りに尿量が少なくなっています。
肺水腫にならないように気をつけないといけません。
年賀状の写真は、やっぱりニコッを使いたいです(*^_^*)



《おまけ》
2016.12.14
突然酸素ハウスに入ってクンクンしてました。
何かあると勘違いしたのかなぁ。
しばらくいて、何もないってわかって出てきました。

【2016/12/14 19:20】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー