なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

わがままかな? (追記しました)

しばらく食べていた療法食も市販のシニア食も食べがよくないです。
ま、みかんとかお肉とかは食べるから大丈夫でしょう。
具合が悪くなるとお肉もチーズも食べられなくなるから。
2016.11.15
「ぼく、おりこうやけど。 なにか?」

今回はニコッはなしで。おすましのオットコマエだけでした(*^_^*)


【11月16日 写真が少なくて寂しいので追記しました】

2016.11.17
お肉は食べま~す。



2016.11.17
ハロウィンの飾りを見て、秋っぽいリボンがあるのを思い出しました。
10年以上前にお店でシャンプーするたびにつけてもらっていたものです。
かわいくて、残しておきました。


2016.11.17
ゴムが伸びてないか心配したものの、ほらこのとおり。
どんぐりちゃんだよ。

服を嫌がるし、かぶり物も嫌がるから、おしゃれしにくかったけど、
これだと大丈夫。

頭じゃなくてお尻だけどね(*^_^*)


【2016/11/17 19:25】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー