なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

お外に出たよ

前はいつ出たかなぁ? たしか夏の前。


秋の間に外に出そうと思っていたら、一気に冬になりそう。
あわてて文化の日に外で遊びました。
2016.11.7


いつものココ。超えるの苦手なのよね。
2016.11.7


がんばって、がんばって、ぴょん。
2016.11.7
どこに行くの?


この段の上に玄関ドアがあるのです。
2016.11.7
お家に帰りたいモード満開のオットコマエ。


3分も出てないから場所移動させたら
2016.11.7
ぺちゃんこ。 そんなに嫌なん?お腹冷えるやんか。
せっかく出たんやから、せめて5分は遊んでほしかったわ~


「やっぱり家が落ち着くわ」
2016.11.7
って、おっさんか。


12歳半のオットコマエ。
おっさん通り過ぎてじいさんの部に入ってます(*^_^*)

【2016/11/07 19:51】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー