なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ちょっとだけハロウィン

オットコマエを連れて出かけるあてもなし。

気持ちだけ、ハロウィンに参加しました。
2016.10.31



これでよしとしよう。
2016.10.31
いまだロン毛のオットコマエです。毛量がだいぶしょぼくなりました。



体重4.6㎏。
最近は1日にウエット療法食1/2缶、市販のシニア食
20グラム程度を食べてます。
2016.10.31



もちろん美味しいのんも大好き。
2016.10.31



すいかが終わり、メロンも終わり・・・
みかんが出てきて梨類も大好きです。
2016.10.31
離れていても心音が聞こえるようになってきました。
好きなものを、うれしそうに食べてくれたらうれしいです(*^_^*)

【2016/10/31 19:45】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー