fc2ブログ
なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ふくれっ面

おいしいものがほしくて飼い主たちの所によってきたけど、
おやつばかりあげられないので知らん顔したら
ふくれてしまいました。
2016.10.13
しんどい顔ではありません。面白くない顔です。
口元に力が入って、ちょっと出る感じ。



連休中に全身ブラッシングをしたらふわふわに。
2016.10.13



新しいおやつがお気に入り。
2016.10.13
スティック状のゼリーみたいなの。



それがほしくてほしくて。
2016.10.13
おいしいのんあるやろ。


おいしいのんほしいねん。
2016.10.13
ほんとにしつこいです。

でもニコッが見られたから良しとしましょう(*^_^*)

追記しました。

夜中、しーんとした中で心音が聞こえてきます。
雑音が入った、大げさに言うとシンバルの音みたいな、
響きがある音が聞こえます。

初めは何の音かわからなかったけど、
30㎝くらい離れた所にいるオットコマエの心音だと
わかったときは愕然としました。

はじめて倒れてからもうすぐ3年になります。
はじめて肺水腫になってから2年10ヶ月になります。

調子がいいときは小走りしたり、ニコッもしますが、
日に日に進行しているのがわかります。

病気と仲良く、長くうまくつきあって、穏やかに過ごさせたいです。

秋の間に、庭あそびができたらいいなと思います。
スポンサーサイト



【2016/10/13 19:00】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー