なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

突然食べ出す

それなりに食べて寝たはずなのに
2016.10.6
  
夜中に「うぅ~」何か言いたいオットコマエ・・・飼い主無視
→「うぅ~ぎゃん」要望吠えはじまる・・・飼い主根負けする
→カリカリフード20㌘を一粒ずつ食べさせる
→すました顔で全部食べた
→飼い主寝る
→わざわざ来て「うぅ~ぎゃん」・・・飼い主根負けする
→バナナを切って手で食べさせる
→すました顔で食べた
→飼い主寝る
→わざわざ来て「うぅ~ぎゃん」・・・飼い主根負けする
→シニアのおやつを食べさせる・・・・・・・・

おいしそうに食べてるからいいけど。
ちゃんとご飯をたべてほしいなぁ(*^_^*)
【2016/10/06 19:18】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー