なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

小顔ちゃん

つまらないのか、しんどいのか、こんなふうに
寝てるときが多いです。
2016.8.30


たぶんつまらないのだと思います。
理由は、お肉を焼くとキッチンに来るから。
2016.8.30
だから大丈夫だろうなどと思いながら顔を見ていると
今更ながら「顔ちっさ」・・・と。



ちょうど大きいブル足があったので並べてみました。
2016.8.30
やっぱりちっさ・・・前よりちっちゃくなってるよ~



最近はまた食べるのが少なめで、でも食べないわけはなく、
それなりに食べてるかんじです。

あと1割か2割多く食べてくれたらうれしいのに。

それでも、どうにか夏を乗り切れそうです(*^_^*)



【2016/08/30 19:54】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー