なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

まだフワフワです。

全身シャンプーして一週間経過。
まだフワサラ状態を保ってます。

ただ1カ所だけ、顔だけちゃんと洗えてません。
ここは改めて部分洗いしましょう。


ご飯は、少なめですがそれなりに食べてます。
療法食CDW、市販のデビィ、ドットわん、ペッツルート、アニウェルを
その日の様子によって使い分ける作戦で。


寝てるのかな?
2016.8.20
しんどいのかと思って観察してたら



「ちら」
20168.20
大丈夫でした。


今年は、秋はあるのかな。
夏→残暑→冬・・・なんて・・・過ごしにくいのは困ります。
涼しくなったら、カートで町内散歩とかできたらいいな(*^_^*)


(おまけ)
スマカメの画像です。
2016.8.20
舌が出てる。まぬけかわいい(^^)
【2016/08/20 19:01】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

