なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

祝 全身シャンプー

2013年11月以来。
全身シャンプーにチャレンジしました

途中で具合が悪くならないか、倒れないか、ヒヤヒヤしながら
軽めのシャンプー2回とリンスをしました。
念入りにすすいだので、終わりの方には呼吸が大きくなってきてました。

万一の時は受診できるように、病院が開いている午前中に終わらせました。



ふわさらのオットコマエ。
2017.8.13



全身の方がわかりやすいよ。
2017.8.13
「どや。ほんまはこんなんやねんで」

午後は念のために酸素ハウスで休ませました。
オットコマエの夏はつづくのだ(*^_^*)
【2016/08/13 19:38】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー