なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

だいぶましになってん。

すぐに食欲が戻ると思っていたのに、なかなか戻らず。
2016.8.6
すっきりしない表情のオットコマエ。



急にトイレシートの上に座ったから、脳貧血?と心配しました。
2016.8.6
でも、しんどそうでもないので一安心。



木曜日あたりには、お肉を焼くと近づいてきて
2016.8.6
ちらっと確認して



もらえると思ったようで、ぺちゃんこになりました。
2016.8.6
焼けるまで、しばし待機。

缶詰や果物もちょっとずつ食べられるようになり、
そろそろご飯を増やしていこうと思います(*^_^*)

【2016/08/06 19:29】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー