なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ニコッがでました(*^_^*)

GWの後半に久々の「ニコッ」が見られました。
12月1日の記事から5ヶ月ぶりです。


美味しいのんをもらおうと待っているところ。
2016.5.14


期待どおり美味しかったみたい。
2016.5.14


調子よさそうですが、週末の夜に嘔吐して心配しました。
朝には戻っていてよかったです。

GWが終わって、日中は酸素ハウスで寝ています。
夜も入ってほしいのだけど、嫌だそうです(>_<)
【2016/05/11 19:52】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー