なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

マイナスイオンはサイコー。

日に日に暑くなっています。

今のうちにお出かけしないと、行く時期を逃してしまいます。

というわけで、昨日は三重県の高原に行ってきました



もうほとんど終わりかもと思いながら行った青連寺湖のイチゴ狩り。
2008.5.17

まだまだいっぱいイチゴが実ってました。
今月いっぱいは楽しめそうですよ。もちろんワンちゃんは飼い主の責任でOK。
2008.5.17



おなかがいっぱいになったけど、湖畔に素敵なカフェがあると
きいてGO!
2008.5.17

湖の真ん前のテラスでスコーンとケーキと素晴らしい景色をいただきました。



お次は本日のメインの赤目四十八滝へ。

すずし~い。
2008.5.17

オットコマエはほんの少しだけ歩いただけ。
たくさんのワンちゃんに出会って、たくさんの人に声をかけて
いただきました。

2008.5.17

不動滝。この先にも40いくつの滝があります。
が、オットコマエ一行はこの辺で、、、。



帰りの道にあった菖蒲園で「てっせん祭り開催中」という幟を見つけて寄り道。
こちらも飼い主の責任でワンちゃんOK。
2008.5.17

少し疑りながら入園しましたが、偽りなしのてっせん祭りでした。

年中いろんなお花が楽しめるようなお庭になっています。
噴水だってあるんだよ。あぃ~ん、でパチリ。
2008.5.17

鶯やカエルの鳴き声も聞こえてきました。

木のブランコでパチリ。
2008.5.17

大阪から1時間半くらいで行けるし、そんなに混んでもいなかったので
三重県お勧めです。
何よりもワンちゃんにやさしいのが嬉しかったです(^_^)



(おまけの一枚)
朝から何十枚、いや百枚以上も写真を撮られ、、、。
2008.5.17

あくびでもせんな、やってられへんわ。


ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
【2008/05/18 18:08】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<コケたらあかんでぇ~ | ホーム | 天敵あらわる。>>

コメント


あずみ様

こんにちは~

ここはそんなに遠くなくて、それでいて素敵なところでよかったですよ。
唯ちゃんも大きくなったし、気候のいいときにお出かけしたいですよね。

一応HPで情報集めてますね~観光地のHPに限らず、他のワンちゃん(ペキに限らず)のおでかけHPや、ワンOKのペンションとかのHPにもおすすめの場所が載ってたりしてけっこう便利だったりして。

ガソリン代はきついけど、今しか行けないし、電車で行くよりは、、、ってあきらめることにしました。
でもきついよね~ガソリンって自分で作れないのかしらね←これって犯罪?
【2008/05/19 12:16】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
いい所に行って来たね~♪
いつも素敵な所に行ってるけど、どうやって探して行くの?
やっぱ事前にワンコOKかとうかHPで調べたりして行ってるにょ?
うちもいっぱい連れて行ってあげたいけど、どこに連れて行けばいいか全然分からなくて、なかなか行けないんだよねぇ…。
最近はガソリンも高いしね…(←これ1番の理由)(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2008/05/19 03:44】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

