なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ひなたぼっこ

日曜日はとても暖かかったです。
久しぶりにお外に出たオットコマエ。



ベッドに入ったままで日なたぼっこしようと置いた瞬間に
飛び降りてウロウロし始めました。
2016.3.1



喜んで歩き回るかと思ったら、そうでもなく。
2016.3.1



竜のひげをぴょんと飛び越えて、玄関側に行き
2016.3.1
そこでもフンフンにおいをかいで



お家に帰りたいモードになりました。
2016.3.1
この間、約5分あっというまに終了しました。

ほんの少しだけど、日光浴ができて、
気分転換になってよかったです(*^_^*)

3月1日追記 昨日あたりから頻繁にお腹を掻いてます。
これって肺水腫の前兆の一つなんです。
単にかゆいだけだったらいいのに。

【2016/02/29 19:01】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

