なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

ちょこっとシャンプーしました

2年4ヶ月ぶりにお腹から下をシャンプーしました(^O^)
2016.2.27
乾かし中のオットコマエです。

心臓の近くはこわくて、どうしても洗えませんでした。
でも1回洗いで手早く流すくらいならできるかもしれません。
また調子が良さそうなときに実行したいです。
その前にくっさい顔を先に洗わなきゃ。



最近の様子は
2016.2.27
じっとして


2016.2.27
じっとして


2016.2.27
じっとしていることが多く、食も進まなく、大好きな「シニア犬のおやつ」も
食べないときが多くて。

心配なので血液検査をしていただいたら、
前回悪かった肝臓の値が1/10になっていて(これはよかった)
でも腎臓のクレアチニンが2.4に。倍以上にはね上がってました。
フロセミドを少しでも減らせたらいいのだけど。


それでも、昨日と今日は療法食少しと市販のごはんも少し
食べたから、よかったです。
お肉とみかんといちごは大好きです。
2016.2.27
「お肉あるよ~おいで~」と呼ぶとキッチンに来ました。
好きなもの、たくさん食べようね(*^_^*)
【2016/02/27 19:16】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ひなたぼっこ | ホーム | 最近の様子>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー