なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

最近の様子

顔を拭いても拭いても、くっさい顔のオットコマエです。


そのせいかどうか、顔がハゲてきちゃいました。
2018.2.16
毛がうす~いです。


最近の出来事。
廊下に出たくて待ってたり
2016.2.18



水を飲んで濡れたままで飼い主の枕に乗ったり
2016.2.18


見つけられても、「何が?」みたいな顔したり。
2018.2.16


これといって特別な出来事はありませんでした。
平和でよろしい。


ラストはニコッじゃないけど、お肉を茹でたら見に来たところをパチリ。
2016.2.18
お肉おいしいね(*^_^*)
【2016/02/18 19:45】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー