なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

元気すぎてこわい

11月から続いた2週間ごとにおこす肺水腫。
12月も1月もそうでした。
1月16日になって、2週間後は29日。
苦しむ前に受診しようと29日に病院に行ったら「肺の音はきれいです」
いやあ、そんなはずはない。
30日にも受診。「たまってませんよ」
おかしい。でも受診はやめておきました。
2月2日に受診。「肺の音はきれいですよ」調子が良さそうな話でした。
今ならシャンプーもできるのでは、と言っていただきました。
でもこわくてできませんけどね。


八百万の神様仏様。お願いですから反動が来ませんように。



2日の夜。おやつがほしくて離れないオットコマエ。
2016.2.3
そんなにお腹が減ってるならごはんを食べればいいのにね(*^_^*)




【2016/02/03 19:32】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー