なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

めり込むペキ

たびたび水でむせるし、酸素ハウスに設置できないので
給水器をやめてお皿を置いてます。
2016.1.28
お皿に顔がめり込んで、口の周りというか顔の下半分がびちゃびちゃ。
電解質(クロールが低く96)バランスが悪く、利尿剤も多くいためよく水を飲みます。

こんなに顔がめり込むのは、ペキニーズならでは。
いつ見ても笑えます。



さて1月も末近くになり、やっと出ました。
2016.1.28
お肉あるよ!に喜んで、今年の初ニコッ(*^_^*)

また、何度もオットコマエのニコッが見られますように。

少し食欲が落ちてきています。そろそろ肺に水がたまる頃なのかな。


【2016/01/28 19:13】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー