なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

バラの香りにつつまれて。

おでかけのついでに中之島公園に寄りました。

この公園にはバラのこみちという素敵な場所があります。



こみちに入るなりバラのあま~ぁい香りがあたりに漂っています。
2008.5.11

これはシンパシーという種類。
一本の枝にこれでもかっていうくらいのお花が咲いています。




2008.5.11

これはなぜかゲイシャ。
蕾が開くと艶やかに咲き誇るのでしょうか。




2008.5.11

おぺきとオットコマエ。これはまた違う種類です。




2008.5.11

おかあしゃんとオットコマエ。
蔓を巻きつけている種類もありました。



こみちの奥にバラの庭があるはずですが。
あれ?行き止まりになっています。

いつもはバラがいっぱいの場所にお花はなく、工事していました。

ふむふむ。     ビーチバレー大会のため、、、?

わざわざ砂運んできて、公園でしなくても、ねぇ~。
りんくう(関西空港の近く)に空地いっぱいあるやないの<`ヘ´>


とか何とかぶつぶつ言いながら、お気に入りのスポットへ。




公会堂です。素敵でしょ。
2008.5.11




公会堂の地下にレストランが入っていて、テラスもあります。
2008.5.11

今の季節、テラスは最高!



ケーキセットを注文しました
2008.5.11

食べられないのに嬉しそう。



最後にもう一枚。
2008.5.11




まだ満開にはなっていなかったためか、そんなに混んでいなくて
ゆっくりと散歩できました。

また来年も見に来ようね。



(今日のおまけ)
208.5.11

水の都 大阪。
難波橋の上でパチリ。「阿吽」の「うん」の方と


ランキングに参加しています(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
【2008/05/11 20:04】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<天敵あらわる。 | ホーム | 信州に行ってきましたPart2>>

コメント


あずみ様

ぺき丸元気ですよ~。
ライオンとライオンドッグをかけたつもり(^◇^;)
これ、ライオンのはずです。多分←いい加減

大阪は一泊二日くらいなら十分見るところありますよ。
ミナミ近辺、大阪城、海の方、USJ。
うちの家、兄弟犬のumiさんのお宅(無理矢理)。
ワンちゃんOKのビジネスホテルもいくつかあるようですよ。
ちなみにくいだおれ太郎さんには7月までしか会えませんから~
【2008/05/14 10:03】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ペキ丸きゅんお元気~?
阿吽って狛犬だけじゃないんだぁ~!
これってライオンだよね??
大阪って主人もばぁ~ばも、見る所ってほとんどないよ?って言っていたけど、こうやって見るといっぱい綺麗な所あるよね~♪
さすがオットコマエ!
バラがよく似合うぜ!
【2008/05/14 01:29】 URL | あずみ #f4RRH762[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!突然に・・

もうごらんになりました?

スッゴイ利口なワンちゃんたちの動画・・

お時間があったら、とりあえず
覗いてみてください。

http://dog-lesson.seesaa.net/

びっくりしますよ!















スゴイ豪華で、インテリア、飾り物としては
喜ばれることうけあいです!

覗いてみてください!

http://midori-art.ocnk.net/


その豪華さと、アーティスチックなオリジナリティーには
きっとびっくり!
【2008/05/12 04:25】 URL | ローリーワン #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー