なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

肺水腫になりました。

4日は食欲がないなりに、お肉や好きなデビィ缶は食べていたけど、
5日はお肉も嫌がるようになって、受診したら右の肺から音が聞こえました。
血液検査もしていただいたら、しばらく落ち着いていた肝臓系の数値が高かったです。


で、肺水腫の処置をしていただいて2日目、酸素ハウスでお昼寝中のオットコマエ。
2016.1.6
朝は焼き肉を食べました(*^_^*)
【2016/01/06 19:52】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー