なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

年末年始の様子

年末はクリスマスのプレゼントでもらったボーロを食べたオットコマエ。
2016.1.5
口に入れて、噛んだら全部外に出て、それをまた食べる・・・の繰り返し。
飼い主が食べてみたら優しい甘さで、まあまあおいしかったです。



肺水腫のすぐ後でも、おいしいのんをもらおうと来たり、
2016.1.5



眠くなると不細工な顔で寝たり、
2016.1.5
と年末はそれなりに元気に過ごしました。



年始から食欲が落ち、
2016.1.5
じっとしていることが増え、



イマイチぱっとしない表情だったオットコマエ。
2016.1.5



4日にさっそく受診したら、肺の音はきれいでした。
病院でご褒美にくれたチーズはパクッと食べちゃったしね。
でもご飯も、ボーロも嫌なオットコマエです。
そろそろ前の肺水腫から2週間が経つから、気をつけておかないと!



《今日のおまけ》
元日になにわが誇る住吉大社に初詣に行きました。
激混みで外国の方もたくさんいらっしゃいました。
お参りして、おみくじを引くと・・・14番・・・凶。
再度挑戦・・・また14番・・・もらう前からわかってる凶。
再再度挑戦・・・小吉。
2016.1.5
こういうこと前にもあったなぁ。今宮戎で。
今で凶なんだから、これからよくなるよ(*^_^*)
ちなみに幸運の鍵は凶のは「笑顔」 小吉のは「自分磨き」だそうです。ごもっとも。





【2016/01/05 19:24】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー