なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

10回目の肺水腫

ジンクスは破れませんでした。


22日の夕方、飼い主帰宅後に酸素ハウスから出すと喜んで出て、
外に置いてあるお水を飲んで、軽く「フヘッ」と咳?をしたため受診しました。
2015.12.24
行きの車中と受付している間は咳が出てなかったのに、
20分ほど待ってる間に急に咳をしだして、肺水腫を確信。
やっぱり水がたまってました。


早く治療していただいたおかげで、夜に好きなものと療法缶フード少しを食べました。
前日はヘソ天で爆睡してたのに。ほんとうにわかりません。


心配なのは、今から2週間後はお正月明けたところであること。
万一に備えてあれこれ策を練ります。

とりあえずオットコマエはそれなりに調子を戻しました(*^_^*)

スポンサーサイト
【2015/12/25 19:16】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

