なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

信州に行ってきましたPart2

二日目は快晴

みはらしファームの桜に見送られてGO
2008.5.10




前から行きたかったわさび農園へ。
2008.5.10

ここはワンちゃんOK。
わさび田の間が散歩コースになっています。
わさびの葉ときれいなお水と青い空が絵になってます。

わさびを買おうか迷ったけど、あと二日あるのでやめておきました。
でも一本くらい買っておけばよかったかも


道祖神と。素敵な旅になりますように。
2008.5.10




ドッグカフェで一休みして、松本へ。
2008.5.10

お天気良過ぎて暑~い。
オットコマエの顔がヘチャってます。

このお城は焼けていないとのこと。とても格好いいお城でした。
このあと城下町を散策して一日が終わりました。

明日も信州を満喫しようね!



(今日のおまけ)
花林糖(かりんとう)の蔵久さんの揚げたてかりんとうです。
写真が下手なので伝わらないかもしれませんが、美味しかった~
2008.5.10

定番の黒糖と限定品のわさび味があり、定番を選びました。
熱々で、ほんとうに揚げたて作りたてでした。
あまりのおいしさにおみやげをたくさん買っちゃいました。

古いお屋敷をお店にされていて、映画の撮影に使われたこともあるらしいです。
売り場とレストランや喫茶、テラス席もありますが、ワンちゃんはNG。
でもお店の人にとても親切にしていただいて大満足


ランキングに参加しました(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
【2008/05/10 20:13】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バラの香りにつつまれて。 | ホーム | 信州に行ってきましたPart1(4/26~29)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー