なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

2週間経過

酸素ハウスで爆睡昼寝中のオットコマエです。
2015.12.21
家庭用は濃度調節が難しいのです。
濃度30%にするには窓を少し開け、空気穴は半分閉じ、
持ち手はほぼ閉じる・・・とか日々酸素濃度計を片手に工夫してます。


さて
7回目の肺水腫から2週間で8回目の肺水腫。
8回目の肺水腫から2週間で9回目の肺水腫。
ちょうど2週間で肺水腫になるということが続き、薬を増やしました。
そろそろ9回目の肺水腫から2週間が経ちます。


最近のオットコマエの様子です。
2015.12.21
酸素ハウスからスポッと顔が出る小顔ぶり。
げんこつ1個分くらいかな。
ペキニーズのスタンダードから大ハズレ。オットコマエだから許す。



ひなたぼっこで
2015.12.21



時々こんなふうにじっと休んでます。
2015.12.21
しんどいのかなぁ、と心配すことも多々あり。



それでもお肉を焼くと
2015.12.21
のぞきに来て



うれしそうにしてます。
2015.12.21
本当はお肉を茹でたいんだけどね。



スマカメでお昼寝中のオットコマエをパチリ。
土日の昼寝時間が短かったからか、爆睡中。




2週間のジンクスを覆すことができるか!
2015.12.21
お薬が効きますように(*^_^*)



【2015/12/21 19:34】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー