なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

注射が効きました

肺水腫になると注射を2本うっていただきます。
水が抜けて楽になるようです。


しんどいと、隅っこにいることが多くなるオットコマエ。
2015.12.11
頭隠して尻隠さず。



ちらっ。
2015.12.11
潜んでいるつもりなのでしょう。



ネオフィリンが効いているのか、どうなのか、わかりませんが、
2015.12.11
昨日はお肉を焼くと、のそのそキッチンに来ました。



久しぶりにリラックスした様子でころがってました(*^_^*)
2015.12.11
水が抜けると、それなりに調子よさそうです。

新しい薬が効きますように。

【2015/12/11 19:33】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー