なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

9回目の肺水腫

5日土曜日の写真です。
ご機嫌でご飯もお肉もおいしそうに食べているところ。
携帯からの写真をそのまま載せたら大きくなっちゃいました。
2015.12.9

6日も元気で、7日の朝にまた動かなくなり、お肉も食べなくなり、
受診したところ肺水腫でした。
ここのところ頻繁に起こすので、ネオフィリンというお薬が増えました。1/4錠を1日2回です。
月曜、火曜と注射を2本打ってもらい、今日の朝はご飯を食べました。

新しい薬が効きますように!
【2015/12/09 19:42】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー