なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

少し回復してきています。

しんどいと隅っこでぺちゃんこになるオットコマエ。
2015.11.30



2015.11.30
ぐた~ってかんじで、かわいそうでした。



ちょっとマシになって、好きなものを見せると近づいてきたりしました。
2015.11.30



一週間くらいで、お肉を焼くとキッチンにきてニコッ。
2015.11.30



お肉あるよ!と声をかけるともう一歩近づいてきてニコッ。
2015.11.30
心雑音はかなり大きくなっています。

それでも今朝は心臓サポートドライフード15㌘とどっとワン豚15㌘食べました(*^_^*)
でも、今まで大好きだったゆで肉がイマイチになり、焼くと喜んで食べてます。
酸素ハウスは日中だけ30%位にして入ってます。
次はもっと元気になったオットコマエをアップしますね!
【2015/12/01 19:38】 | おうちで | トラックバック(0)

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー