なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

そういえば

肺水腫になったときに「いつもとちがう」ことに、後から気づいた。
と言う記事を書いたことがあります。

その時は「ひんぱんにお腹や胸のあたりを掻いていた」のに、
水が抜けると止んだ。そう書いていました。

今回も全く同じで、肺水腫の治療を受けてピタッと止みました。




さて肺水腫の後は回復までにしばらくかかります。
フードを食べないのは仕方ないことと思い
お肉をゆでて与えると、
2015.11.18
いつもより余計に笑っております。



おいしいのんは大好きで、お目々が落ちそうになってます。
2015.11.18



一応「待て」できるので待たせてみました。
2015.11.18
ぺろりん。



もっともらおうとしてキッチンまでついて来るし。
2015.11.18



もうない、と言い聞かせたのに、基地でもこっち見てるし。
2015.11.18


しばらくしんどくて、食べられなかったからね。
よっぽどお肉や果物がおいしかったのでしょう。



今回はお肉につられてニコッがたくさん撮れました。
2015.11.18

アルダクトン1/4から1/2に増えました。というか戻りました。
がんばってお薬飲んでます(*^_^*)


【2015/11/18 19:34】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー