なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

信州に行ってきましたPart1(4/26~29)

今日から楽しみにしていた信州旅行~準備万端、いざ出発!

渋滞にもあわずに、予定より早く宿泊地の伊那に着きました。
チェックインの時間まで、権兵衛トンネルができて近くなったと
いう奈良井宿に立ち寄りました。


木曽の大橋をバックにパチリ。
2008.5.8



ちょうどいい時間になったので、今回お世話になる愛和の森さんに向かいます。
2008.5.8

お宿の前にダチョウさん。

2008.5.8

横にお馬さん。
ワンちゃん苦手だけど動物大好きのオットコマエは盛り上がる盛り上がる。
喜んで柵の中に入ってしまいそうなので手を離せません。


おとなりのみはらしファームで土筆をたくさん見つけました。
2008.5.8

珍しさに、今度は人間が大盛り上がり。
名前のとおり素晴らしい風景をみはらすことができます。
信州に来た~ってカンジ。


これは何と愛和の森さんからのプレゼント
ゆったりとくつろぐオットコマエ。お家でも愛用してます。
2008.5.8



まずまずの一日目でした。
明日に備えて、今日は早めにお休みしましょう。



(今日のおまけ)
2008.5.8

最終日にたくさんの土筆を摘んで持ち帰り、ごま和えにしました。
土筆の味ってよくわからないけど、春の雰囲気を味わいました(^v^)


ランキングに参加しました(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
【2008/05/08 19:20】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<信州に行ってきましたPart2 | ホーム | 男の子やからね Part2>>

コメント


fort.あっちゃん様

よく降りますね。おまけに寒いです(=_=)
風邪ひかないようにしなくちゃいけないですね。

アースコートさん移転されるのですか。
実はできたころに行ったのですが最近はご無沙汰なのです。まだ新しい(できて3年ほど?)ですよね。途中で雰囲気が変わったようなのですが、、、。
大阪はドッグカフェがありそうでないので、貴重な存在でしたのにね。
また再開されることを期待しています。

お仕事がんばってくださいね。
【2008/05/10 18:48】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
そういえば、アースコートさんが6/1で臨時休業して移転されるそうですよ~~、どの辺に移転されるんでしょう。。。

必殺おやつ攻撃でオットコマエ君のイケメンショットが撮れるのを期待しております☆

日曜はまだ雨が少し降るみたいですが気をつけお見舞いいってらしてください♪
テルテル坊主をつりながら撮影会いってきま~~す
【2008/05/09 23:09】 URL | fort. #-[ 編集]

fort.あっちゃん様

お茶しによく行かれるのですかv-273
うちはやや離れているので、よく行くというほどではありませんが(^^ゞ汗

必殺技の伝授ありがとうございます。オットコマエは食いしん坊なので、おやつで釣ってみますね~

今度の日曜日はお休みなんですが、あいにく親戚のお見舞いに出かける予定なのです。
撮影会、きっと大賑わいだと思いますよ。お仕事がんばってくださいね。
【2008/05/09 21:21】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
お返事おおきにです♪
アースコートさんのお友達わんちゃんだったんですねv-10

撮影会以外にもお茶しにいったりするので
もしや、オットコマエ君をお見かけしてたり?!

シュウマイ君は動きがあまりない、のんびりさんなのでモデルというか地蔵ですね。。。。

オットコマエ君目をそらしちゃうんですか、
カメラのレンズの上でオヤツを持つとカメラ目線になりやすいですよ~~。

明日と明後日はアースコートさんで撮影会しに行くので、オットコマエ君見れるかな~~v-10
【2008/05/09 20:11】 URL | fort. #-[ 編集]

fort.あっちゃん様

ようこそお越しいただきましてありがとうございます。

アースコートさんにおじゃましたことがありますので。

シュウマイ君、モデルぶりが板についていますね。うらやましいです。
うちのオットコマエはカメラがだめで、わざわざ目をそらすんですよ。
写真好きになる必殺技ってないでしょうかね~?
【2008/05/09 19:36】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
初めまして
初めまして、fort.のあっちゃんと申します。
履歴からコチラに寄せてもらいました♪

fort.のスタッフのペキのしゅうまい君とは
ちがって整ったお顔立ちのペキちゃんですねv-22
【2008/05/09 16:55】 URL | fort. #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

