なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

7回目の肺水腫

昨日からちょっと元気がないオットコマエ。
好きなものは食べてるし、全く動かないわけでもないし。
でも気になるから受診しました。


肺水腫でした。聴診でプツプツと小さい音が聞こえるそうです。
数ヶ月ぶりです。


昨日の様子。
2015.11.11
庭を見るオットコマエ。コスモスがすっかり散りました。



珍しくおもちゃを持ってきて、遊ぶオットコマエ。
2015.11.11



ヘヘッ。
2015.11.11



3分後。
2015.11.11
あきた。



こんなふうに調子よく遊んでたのに。
肺水腫は突然ですから。
注射していただき、また明日も受診します。
【2015/11/11 19:54】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー