なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

動きがでてきました。

また、朝から酸素ハウスに入っていたので、たいへん効果的な方法で
外に出しました。
2015.10.21
面倒なので一度にたくさん置きました。

これを毎回毎回、飽きもせず繰り返しています。



週末はなぜかご機嫌でした。
2015.10.21
お肉待ち中のオットコマエ。



2015.10.21
おやつ待ち中のオットコマエ。



もしかしたらおやつもらえるかも、と期待中のオットコマエ。
2015.10.21
瞬きもせず見つめてます。飼い主が視線を感じるのを待ってるのかな。



人の枕に乗ってくつろぎ中のオットコマエ。
2015.10.21



そして眠くなると、こうなります。
2015.10.21


飼い主が部屋を出るとついてきたり、少しだけ動きが増えました。
秋になり過ごしやすくなってのでしょうか。

飲水の量が減り、それに伴い尿も減ってます。



大口あけて笑ってる?みたい。
2015.10.21
今回はニコッがたくさん撮れました。
次もたくさん紹介できますように(*^_^*)
【2015/10/21 19:26】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

