なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

心配しましたが

2015.10.15
最近は寝ている写真が増えてきました。



こっちは、あまりにも気持ちよさそうに転がっているので撮ったら、
気づいて、大慌てで起き上がったところです。
とても急いで起きたから、倒れないか心配しました。
2015.10.15
寝ぼけた表情がおもしろいです。



連休中は倒れませんでしたが、動かなくなって、おかしいと思いつつ、
好きなおやつでつっても動かない。

変な表情で、あまりにも動かないので、心音を聞いたら
・・・ドッ・・・・・・・・・・・・ドッ・・・・・・・・・・ド・ド・・・ドッ・・・・・・
すごい徐脈と不整脈でした。

このままだんだんと動かなくなるかも、と思い、大好きなお肉をあげようと、
キッチンでゆでていたら、その間に少しだけ移動してました。

お肉も食べて、もう一度心音をきいたらさっきよりも動き出していました。


それでもニコッは撮れましたよ~
2015.10.15
全身でニコッ。



いつものニコッ。
2015.10.15



おすましを1枚。
2015.10.15



今日のラストのニコッ。
2015.10.15

次もニコッをいっぱい載せられますように(*^_^*)


【2015/10/15 19:33】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

