なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

新しい酸素製造器

2015.10.2
おいもブームまだまだ継続中。



視線の先は
2015.10.2
おいも。

この1週間は倒れてません。

ですが、昨日の爆弾低気圧で雷雨が激しかったなにわ地方。
オットコマエは夜中まで眠れませんでした。
音が聞こえないように、テレビをつけっぱなしにして、
雷が落ちたら「だいじょうぶ」となでなでし、飼い主もたいへんでした。

たいへんな中で面白かったのは、お肉とか好きなものを食べている最中は、
雷が落ちても全く平気だったこと。

オットコマエが単純な脳みその持ち主でよかったです。


さて、我が家が酸素ハウス一式をお借りして1年半以上経ちます。
酸素濃度計も一緒に借りて、時々濃度の確認をしています。

先月あたり、濃度が低くて、締め切ってみたり色々工夫したけど低い。
レンタル会社に電話して一度見に来ていただきましたところ、やっぱり壊れていて、
即、新しいのにかえてくれて事なきを得ました。


新しい器械。
2015.10.2



倒れた時は、チューブを緑のに変えて鼻の近くに持ってくるのだ。
2015.10.2




最近は25~27%位のハウスにはいって昼寝しているオットコマエ。
2015.10.2
多くはないですが、フードも食べています。



今回はおすましの写真ばかり。
2015.10.2



寝ぼけまなこでもオットコマエなのだ(*^_^*)
2015.10.2
次はニコッがたくさん見られますように!
【2015/10/02 19:35】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー