なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

おいもブーム継続中

シルバーウイーク うちは暦どおり4連休でした。

オットコマエは一度倒れたのと、徐脈になったのが一度。
いづれも酸素ハウスから酸素を引いて吸わせると気分が戻りました。
最近は、急に走ったから倒れたとかいうのではなく、いつ倒れるのか読めないです。



おいも大好き。
2015.9.26
手に入りやすい鳴門金時です。もうすぐしたら安納芋も出回るかな。



テーブルの下から「おいもちょうだい」
2015.9.26



飼い主が寝ていても「おいもちょうだい」
2015.9.26
視線を感じて目が覚めました。ちょうど顔だけ見えるの。



リラックスしてるときは気分がいいのでしょう。
2015.9.26



ニコッもたくさん撮れました。
2015.9.26
キッチンでニコッ。



リビングでニコッ。
2015.9.26



おすましもあるよ。
2015.9.26



ラストはアップでニコッ。
2015.9.26

食べたり水を飲むだけで疲れるように見えます。
この週末もニコッがたくさん出ますように(*^_^*)






【2015/09/26 19:28】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー