なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

男の子やからね Part2

今日は朝からお天気がよくないです。
こんな日はオットコマエはお留守番、飼い主はお買い物。

おりこうにお留守番できたかな?


2008.5.5

おみやげで~す。
以前、ルアン君のブログですてきな五月人形が紹介されていました。
それがとても可愛かったのでうちにもほしいなとさがしたところ、
運良く見つかったので即ゲット(*^_^*)


さっそく飾りつけました。
2008.5.5

あ~クンクンはやめてぇ~


あわてて大移動させました。
2008.5.5

お友だちもお祝いしてくれています。


ご満悦のオットコマエ。よかったね。
2008.5.5

元気にすくすく育ちますように!



にほんブログ村 犬ブログへ
【2008/05/05 18:25】 | おうちで | トラックバック(0) | コメント(2)
<<信州に行ってきましたPart1(4/26~29) | ホーム | 男の子やからね>>

コメント


てつぼっくり様

ホントいいタイミング(5月5日)でお人形が見つかってよかったです。ぐっと端午の節句らしくなりました(^v^)

お祝いというか、イベントに便乗して人間たちが楽しんでます。
当のぺき丸は???ですが、それでも何だか楽しいのはわかるみたいでニコニコうれしそうですよ~
【2008/05/06 20:41】 URL | おぺきちゃん #-[ 編集]
よかったね~♪
素敵なお人形、見つかってよかったね~♪
お祝いしてもらえて、ぺき丸幸せだね(^-^)
可愛がってもらえてるのを、こうして見る事ができて、私も幸せです(*^^*)
【2008/05/06 19:35】 URL | てつぼっくり #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

