なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

調子がよいのかどうなのか

ご飯を2,3日続けて完食したと思えば、2,3日続けて食べなかったり。
喜んだと思ったら、また心配することの連続です。


これは土曜日、キーホルダーになったぬいぐるみを気に入って、
あまりのも咬むので、取り上げられると追いかけ回してました。
2015.9.8



飼い主の戦利品は、パペットの方を引きずって基地に運んで遊んでました。
2015.9.8
ジバニャンのパペットにも挑戦したけどとれませんでした。



2015.9.8
横顔もオットコマエでしょ。



ご機嫌な週末を過ごして、月曜日の朝、薬を飲み終えて倒れました。
この時は心音がガサガサというかザーザーしてて、とても状態が悪く、
もうだめかと思いながら、じっと見ていたら動き出しました。



この写真は月曜日の夜。おやつをもらっているところ。
2015.9.8
おやつは食べられるようです。



先週のニコッ。
2015.9.8



倒れるたびに少しずつしんどそうになっていってます。
日中酸素ハウスに入って、回復しているようです。
夜は入らないから、朝にしんどくなるのでしょう。
2015.9.8

台風が近づいています。体調に影響ありませんように!

またこんなニコッが見られますように(*^_^*)




【2015/09/08 19:28】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー