なにわのペキニーズ ぺき丸のオットコマエ日記
なにわ在住のペキニーズ ぺき丸の日記です。

食べず 食べず 今朝完食

お盆明けはまあまあ食べたオットコマエ。
ちゃんとカリカリ療法食や缶フードも食べました。


しかし日曜月曜とフードは一切食べず。市販フードも食べませんでした。
焼きいもとかおやつは食べるんですけど。
そのくせ、冷蔵庫を開けると寄ってきて愛想笑いしながらじっと見てたりして。


今朝はよっぽどお腹が減ったのか、カリカリ療法食を20㌘完食しました。
82キロカロリー食べて、飼い主的には数日ぶりにほっとしました。



お盆休み中は飼い主が家にいて、ゆっくり昼寝できないのでしょうね。
白目むいて休憩中。
2015.8.25



机の下からおやつちょうだい攻撃。
2015.8.25



ずっと笑ってるわけではなくて、つまらない顔もします。
2015.8.25



やっぱりニコッの方がオットコマエらしい。
2015.8.25



昨日の夜、ご飯を食べなくて、おやつももらえなくて、
サイコーにお腹が減ってるとき。
2015.8.25
首が寝違いそうだけど、本人的にはリラックスしているのでしょう。



ご飯のあとのご褒美バナナを笑いながら待っているところ。
2015.8.25
晩ご飯もちゃんと食べてね(*^_^*)
【2015/08/25 19:22】 | おうちで

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

おぺきちゃん

Author:おぺきちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー